秋の夜長は、「愛妻とマッタリ」じゃなくて、やっぱり・・・。

10月がスタートした。本格的な秋に突入して、食べるのもよし、体を動かすのもよし。何をするにも良い季節になってきましたね。ただ、バンブーの中には「読書の秋」はありません。

本を読む事はとても良いことだと思う。色々な本を読むことで、創造力や知識を深めることができるから、バンブーも「本を読まないとなと~」と思っていますが・・・・・。

ダメ!。ダメなんです。読書が好きな方々からは「本を読みだすと眠れなくなる」と聞きますが。脳ミソ筋肉のバンブーは逆で、本を読もうとページを開くと、脳ミソが・・・・・・・。

思考停止(T_T)。いつの間にか、深い眠りの世界に入ってしまい、目が覚めたら、本が〇〇〇だらけと言うのも数知れず。だから、学校の勉強も全然できなかったんだろうな(号泣)。

でも、そんなバンブーにも、あっと言う間に読んでしまった本があります(漫画・官○小説じゃないよ)。その本については、書きたい事が沢山あるので、次の機会にでも紹介します。

読書好きの皆様。本当に御免なさいm(__)m。

やっぱり、バンブーの秋の夜長は、「酒と筋トレ」で決まりでしょう~(笑)。
スポンサーサイト
[ 2014/10/01 21:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する