花粉を全身に浴びてフラフラ状態です。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日の午後は職場から見える「高尾山」や「丹沢山系」の山々が、大量の花粉を放出したために霧がかかった様に真白になってました。見た目の通りデリケートなバンブーは大量の花粉を浴びて、脱社する頃にはフラフラ状態。

喉や鼻は大丈夫でしたが、脱力と目が痒くて痒くてなりません(T_T)。今からこんな調子じゃ、花粉の飛散が本格化するこれからが怖くてなりません。早く全ての花粉を放出してもらいたいですね。

フラフラ状態なのでラントレは諦めて、スイミングのレッスン時間まで後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。1時間ほど寝る事ができました。お陰で身体も少し回復したので、スイミングのホールを借りてストレッチを開始。久し振りに身体をホグス事が出来ました。

今日で2月もお終い。2月は日数が少ない割には良くトレが出来たと思います。3月も引き続き頑張っていきたいと思います。

本日の修行
スイム レッスン(インターバル) 2300m(850m)


今月の修行
スイム20850m(+850m)バイク127km(-373km)ラン202km(+2km)
[ 2016/02/29 22:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する