アルコールの量が減ると愛妻が喜ぶ。

おはようございます(^O^)/。

金曜日のお楽しみ。第3のベールを3本飲んだら撃沈しました。確実にアルコールが弱くなってきています。これは良い方向に向かっていると思いたいですね。

帰宅したら「彩の森公園」でラントレ。土曜日のトレを充実させるために軽めのトレにしました。

先週も同じセリフを言ってた気がしますが、練習内容を確認すると、軽めのトレを行った翌日は、内容の濃いトレが出来ているのに気が付きました。

これから暖かくなってきて身体が動くようになるまで、月曜日と金曜日は積極的休養にして、土・日曜日のトレを充実させる事も検討していかないとイケナイかもしれません。

今までは何も考えずに、ただガムシャラにトレをやってきましたが、左膝に手術歴があり不安がある以上は無理は禁物です。

筋トレやストレッチなど色々とやる事が増えて来ますがバランスの良いトレの割合を考えて、トライアスロンレース(スプリント)の復活を目指して頑張っていきたいですね。

昨日の修行m(__)m
ラン リラックスラン 7.6Km(-14.3Km)
スポンサーサイト
[ 2016/02/27 06:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する