疲労をコントロールできて初めて一人前。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m・m(__)m。

今日は昨日以上に道が空いていて1時間10分位で自宅に到着。こんなに早く到着するのは奇跡に近いですね。

急いで「彩の森公園」に向かいラントレ。9.7Kmを1Km6分台のペースをキープして走りました。

バンブーが疲れが溜まってきた時のサインが一つ、また一つと増えて来ました。

今週の土・日が終わったら1週間ほどイージートレにしようと思っています。

本当なら、このままのペースでトレを積み重ねていきたいのですが・・・・。やっぱり柔軟体操をやらないとダメかな?。

本日の修行
ラン 持続走(6分10秒~5分20秒) 9.7Km(-21.9Km)
[ 2016/02/24 21:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する