疲れてきました。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m・m(__)m。

今日は比較的、道が空いていたので普段より早めに地元に到着する事ができました。普段から今日位の交通量なら助かるんだけどな~。

一旦、自宅に帰ってから「彩の森公園」に向かいます。昨日も書きましたが、足の張りが強くなったり、目覚めが悪かったりと疲労が溜まってきた時のサインが出始めて来ました。

右足は大腿四頭筋・左足は膝の裏側、それぞれ張りが出始めて来ました。なので、今日のトレは、脚が痛くならない様に気を付けながら1時間をリラックスして走る事にしました。

そろそろ、身体のメンテナンスを本気でやらないと行けなくなってしまったのかもしれません(泣)。

本日の修行
ラン リラックスラン 8.6Km(-31.6Km)
スポンサーサイト
[ 2016/02/23 22:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する