寝た時間が実際より短く感じた時は損した気分。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

仕事が終わってスイミングスクールに向かいます。道も空いていたので、普段より早めに到着。レッスン開始時間まで2時間くらいあるので後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。

しかし、寝たと思ったら無情にも携帯のアラームで目が覚めました。1時間が「こんなに短いんだ」と言うくらい短く感じましたね。しばらく寝ぼけてボ~としていましたが、ランニングの準備をしてトコトコと五日市街道を走り始めます。

5Kmほど走ってラントレ終了。その後、レッスン(50m×40本55秒サークル)を受けて、本日のトレ終了。

月末に入って、少し疲労感が出始めて来ました。特に左膝が痛む様になってきたので、痛みが数日間続くようならヒアルロン酸注射をしないとイケナイですね。

本日の修行
スイム レッスン(インターバル) 2400m(-3800m)
ラン リラックスラン(五日市街道) 5Km(-40.2Km)
[ 2016/02/22 22:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する