やっちまったな~(青梅マラソン前日受付)。

記事を書く前にやってしまいましたm(__)m。

今日、撮影した写真を整理して携帯からSDに移す作業をしていた時に、何を勘違いしたのか・・・・。

写真を全て消去してしまいました(大泣)(T_T)。

青梅マラソンの前日受付の様子やトウキョウX入りの「肉うどん」・秋田小町を使った「おにぎり」・「ダカラ麦茶」などが配布されたブースの様子などが写っていたのに・・・・・(号泣)。残念!!(波多陽区)

明日はバンブーではなく息子が走ります。練習不足で苦しいレースになると思いますが、高校陸上生活最後の青梅マラソンを楽しんで走ってもらいたいですね。

本日の修行
ラン リラックスラン 11Km(-54.2Km)
[ 2016/02/20 19:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する