月末恒例大報告会!。

今日で9月も終わり。今月は、男旅・オミノアタックの試走・東京バディー坂への挑戦等があって充実した筋肉生活が出来たと思う。では、どれ位、トレーニングが出来たか大報告会!(👏パチパチ)。

9月のトレーニング目標。
スイム:10.000m・バイク:500Km・ラン:100Km

9月のトレーニング量。
スイム:17.300m・バイク:411Km・ラン:85.4Km

月の第1週の天気が悪くてバイクに乗れなかったり、疲労による体調を崩したりがありながらも目標に近い距離を踏んだのではないかと思う。特にスイムは1回のトレーニング量で泳げる量が増えた事により目標をはるかに超えた距離になった。来月は少し距離を伸ばそう。

でも、反省点もある(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
1.バイク。平日のラントレの後に、1回もローラー台に乗る事が無かった。
2.ラン。距離は伸びてきたが、1回のトレで、10Km以上の距離を走ったり、2時間以上の時間を走る事が無かった。
3.体調を崩して、トレを休む日が多かった。


以上の反省をもとに、10月の目標は・・・・・。
スイム:20.000m・バイク:450Km・ラン:100Km
目標に届かなかった時の事を考えると、あまり背伸びをしてもしょうがないので、これ位で勘弁してくださいm(__)m。

本日の修行
ラン 超スロージョグ 3.2Km


本日の体重
CA3G0031.jpg
[ 2014/09/30 23:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する