暗いのは怖いですよね~。

おはようございます。昨日、一杯飲んだら思いのほか回るのが早くてパソコンをつけたまま(-_-)zzz。今目が覚めました。外で飲んだら間違えなく・・・・・・。

(;゚Д゚)「目が覚めたら飯能駅のパターンですね~!(叫)」

昨日は仕事が終わり取引業者に寄ってサンプリングを受け取ってから帰宅。しかし、5・10日前の金曜日と各所で行っている工事が重なって道路は渋滞(泣)。2時間以上かかって自宅に着きました。

車の運転でクタクタになりましたが「彩の森公園」でラントレ。公園は19時30分を過ぎるとメインライトが消えて真暗闇。しかも、人がいる気配が全くありません。

昼間は沢山の公園利用者の方達がいるので気が付きませが、正直、夜の公園は怖いです。昨年、矢が刺さった鴨が発見された痛ましい事件が発生した場所なのでなおさらです。

トコトコと走りだしましたが、孤独と暗闇の恐怖に勝てず・・・。周りをキョロキョロ(゚д゚|||≡|||゚д゚)。

「土・日のトレを充実させるために、金曜日のトレは軽めにしようヽ(´∀`|||)ノ」と訳の分からない理由を見つけてラントレを強制終了。

この言葉通り今日トレを頑張ります。やばい・・・。ねむくなってきた。

本日の修行
ラン リラックスラン 6Km(-65.2Km) 
 
スポンサーサイト
[ 2016/02/20 04:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する