眠くなるのは春が近づいているから?。

今日は次年度新規契約のお客様への説明会。午前中で散会だったため、12時40分頃に脱社してあと、グループ会社に出向いて14時00分頃に全ての仕事を終えて自宅に帰りました。

午前中は暖かな陽気でしたが、午後は一転、北風が強くなり寒くなってビックリ((((;゚Д゚)))))))ブルブル。帰宅してからローラーをやろうと思いましたが、コタツに入った瞬間に(-_-)zzzzzzzzzzzzzzz。

どれだけ寝たのでしょうか?。目が覚めて「彩の森公園」に向かいます。駐車場が閉まる1時間前に到着しましたが、まだ外は明るいです。日が伸びたな~。
PAP_0036_2016021720151114c.jpg

今日も花粉防止のためにマスクをして走りますが、目を守るために眼鏡も欠かせません。しかし、マスクをして走ると眼鏡が曇って見えなくなるので、これが重宝します。
PAP_0035_20160217201509820.jpg
「花粉イオンブロック(フマキラー社製)」

これを走る前にプシューと顔に吹きかけます。
PAP_0034_20160217201508f1c.jpg
これで、ラントレの間は大丈夫。早く花粉のシーズンが終わってほしいと思います。

。マスクをしながら走ると意外と苦しいものですが、昨日はマスクをしながら5周走れました。今日は昨日以上に走れる事を目標に頑張りました。

何とか、マスクをしながら1周6分台で8周を走る事ができました。「あ~苦しかった(-_-|||)」。

これから花粉の飛散量が増えて来ますが、マスクをしながら周回を重ねたり、マスクを2~3枚重ねをして走ったりしてトレをして行きたいと思います。これも小さな積み重ね・・・・ですかね?。

本日の修行
ラン リラックスラン 8.6Km(-71.2Km)
[ 2016/02/17 20:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する