低酸素トレーニング(もどき)を始めます。

「花粉の飛散開始が2月13日から始まりました」と気象庁から発表がありました。見た目の通りデリケートなバンブーにとって、いよいよ嫌な季節の到来です。

職場の近辺には丹沢&高尾山の杉花粉が一杯うえ、自宅の周りは青梅&飯能の杉花粉。もはや逃げ場がありません。神様助けて下さい状態です。

これからの外トレは「マスク」をしながらのトレーニングになりますが、これが実に・・・・。

(;゚Д゚)「息が苦しくてなりません~!!(叫)」

バンブーは安価な「低酸素トレーニング」と言っていますが運動効果があるかは不明ですm(__)m。

PAP_0033_20160216212028ce5.jpg
こんな格好して、夜の公園を走っていたら通報されますね。

本日の修行
ラン リラックスラン 8.6Km(-79.8Km)
[ 2016/02/16 21:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する