持ち物チェックは2度・3度やりましょう。

夕方からプシューと開けて6時に撃沈。今目が覚めました。何時も思うけど・・・・。

俺ッチ。何やってんだろ・・・・(T_T)。

昨日のアルコールが残って気分は最悪。朝食前に鉄アレイ5Kgを使って「アブ!・アブ!!」を開始。アルコールが抜けるどころか、かえって気持ち悪くなりました(泣)。

今日は早目に「彩の森公園」に向かいラントレ。天気が良って気持ちが良いです。この時期には珍しくTシャツ1枚で走りだしました。「早く春にならないかな」と思いますね。
PAP_0027_2016021322010149f.jpg
何時ものランニングコースは走らずにクロカンコースを走ります。適度なアップ&ダウンがあって、スローペースでも脚に効いている感じがします。バンブー汁をタップリ出してラントレ終了。

その後、さいたまスーパーアリーナに向かい「さいたまサイクルエキスポ」を見に行きました。会場は沢山の人・人・人。大いに盛り上がっています。
PAP_0026_20160213220100632.jpg
PAP_0025_201602132200347f3.jpg
PAP_0022_20160213220030fe8.jpg

早速、試乗をさせてもらうための手続きに行きますが・・・・長蛇の列(驚)。しかも、バンブーは大失敗をします。試乗をするためには身分を証明できる物を提示しないといけないのですが、車の中に忘れて試乗をする事が出来なくなってしまいました(大泣)。

気分を変えてブースの見学をします。あるブースで足が止まりました。
PAP_0024_20160213220032148.jpg
埼玉県競輪場組合の皆さんが出店していた。ピストを使用した200mタイムトライアル。現在の1位は・・・・。本日ゲストの現役競輪選手が出した72Km!!(驚)。「これはチャレンジしない」と思い申込みしました。

カウントダウンが始まりスタートしました。一気にペダルを回しましす。係の人と周りから「オォ~」という声が聞こえました(後で聞いたら、良いスピードが出ていたみたいです)。

しかし、苦しくて「プハァ~」と息を吐いたら一気に減速(大泣)。全開回しが出来たのは70m位、残りは完全に力が抜けてヘロヘロ状態でした(号泣)。その姿を見て愛妻は大爆笑WWW。カッコ悪いですね。

いや~。競輪選手は凄いですね。尊敬しますm(__)m。

ブースは見学だけでなく買い物も出来ました。激安までとはいきませんが、お買い得な品物が沢山あります。目移りしてしまいますが、グローブがボロボロになっていたので、愛妻にお願いすると快くOKが出ました。そこで見つけたのが・・・・。
PAP_0021_20160213220029fe6.jpg
なんと!!。ワンコインの500円(税込)。良い買い物しました。

本当は「ヘルメットも買っていいよ」と愛妻が言ってくれていましたが良いのが無くて諦めました。それにしても会場内には沢山のゆるキャラがいました。埼玉県には沢山のゆるキャラがいるんですね(驚)。
PAP_0023_201602132200315af.jpg
嵐山町のゆるキャラ「むさし嵐丸」と1枚

自宅に帰ってたらローラー台トレを開始。気温が高いのでバンブー汁が噴き出すのが早い・早い。クルクルとペダルを回したいると、「さいたまサイクルエキスポ」での200mT.Tを思い出しました。

あまりのふがいなさに「自分のバイクで再チャレンジだ~」とDownの前に200mのマジモガキを実施。UPも十分なのでアウタートップでスタート。ふとサイクルコンピューターに目が行くと、59Km・60Kmとスピードが上がっていきます。

「62Km・・・。63Km・・・・。」と自己最速を更新。すると、スルッとRタイヤが滑った所までは覚えていたのですが、気が付いたらペダルにシューズが付いた状態で落車していました(>_<)。高い空が見えました。

どれくらい寝ていたか解りませんが、派手に落車した割にはバイクも身体も軽い擦過性で済んだので助かりました。テクニックも無いのに調子に乗った罰ですね。

明日は久し振りの水泳大会。出場種目はフリーとバタフライの2種目。両方とも50mのスプリントレース。顔が青くなる位、頑張りたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 11Km(-405Km)
ラン クロスカントリー 9.4Km(-103.7Km) 
[ 2016/02/13 23:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する