昨日に引き続きベロンベロン記事ですm(__)m。

昨日は夕方からプシューとやったら・・・・・・・・。

ベロンベロンになってブログを書く事が出来なくなってしまいましたm(__)m。ホント情けない(T_T)。

そんなんで昨日の話ですm(__)m。

昨日、2馬編集長に3本ローラーの修理をお願いしました(疲れていたのに御免)。
PAP_0020_20160211194340dd1.jpg

さすが2馬編集長。バンブーが30分以上かかったバラバラにする作業を10分もかからずに終了。
PAP_0019_20160211194338816.jpg

しかし、ローラー横の赤キャップが外れません。2馬編集長が色々と作業してくれましたが赤キャップが外れません。3本ローラーを修理した皆さんの記事を読むと「簡単に外れた~」と書いてありますが・・・・。

2馬編集長の結論
「今現在、修理をする必要はありませ~ん。ローラーに赤キャップがしっかり接着しているので、無理矢理に開けようとすると赤キャップが壊れる可能性が高い」

と言う判断なので各パーツの清掃&グリスアップをして作業終了。組み立て作業に入ります。
PAP_0018_20160211194337003.jpg

あっという間に完成しました。
PAP_0017_20160211194336b34.jpg

今回の事で、バンブーの3本ローラートレはマダマダ修行が足りないという事が解りました。これから気合を入れて頑張ります。本当に壊れた時は2馬編集長・・・・・。

(;゚Д゚)「修理よろしくお願い致しますm(__)m」

本日の修行
スイム イージースイム 2300m(-11200m)
バイク ローラー台 H&E他 20Km(-416Km)
ラン リラックスラン 5.3Km(-113.1Km)


今日は娘からバレンタインデーのプレゼントを肴に娘と2人で酒を飲んだらベロンベロン(泣)。昨日に引き続き読みずらい記事になってしまいました。次はシラフで記事が書けるように頑張ります。

(;゚Д゚)「本当に申し訳ありませんm(__)m」
[ 2016/02/12 22:08 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する