右足首が痛いです。

昨日の深夜の話です。ヘンテコな夢の途中で目が覚めて、尿意を感じたのでトイレに行こうとした時に・・・・。

右足首に強烈な痛みを感じて(痛)、その場から歩く事が出来ませんでした(驚)。何とか脚を引きずりながらトイレに向かい用を足して布団まで戻りましたが、朝目覚めても相変わらず右足首には痛みが・・・・。

1Fに降りて行く時も、手すりと壁に手を抑えながら片足づつユックリと降りていきました。地面に右足を着くと鈍痛が走って歩く事も難しい状態です。

こんな状態だったのでラントレを行う事も出来ずコタツの中でゴロゴロして過ごしました。外を見ると強い風のため、洗濯物や茶畑の茶の葉が激しく揺れているのが解ります。

10時過ぎた頃になって、やっと右足首の痛みが和らいできたので、外ローラー台トレを強風の中で開始。両膝と右足首の調子が悪いせいか、ペダルを上手く回す事が出来ません。20Kmを37分、ペダルを回してローラー台トレを終了。

その後、昼食後に「わ○○クリニック」で、両膝のヒアルロン酸注射を受けました。これで今月もトレを頑張れそうです。でも、2~3日後に傷みが残るようなら、来週もヒアルロン酸注射を打たないとイケナイですね。
PAP_0015_2016021021514699d.jpg

明日はランニングが出来ると良いですねm(__)m。

本日の修行
バイク ローラー台(持続走) 20Km(-451Km)
スポンサーサイト
[ 2016/02/10 21:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する