ぶら下げて帰ろうか~。

10月になると当業界では、1年で最大のイベントが開催されます。このイベントを成功させようと仲間達と力を合わせて頑張っています。

今日のバンブーの予定は、スイミングスクールに行ってレッスンを受ける予定でしたが、明日の業務の準備をしていて、気が付いたらレッスン開始の時間になっていました(泣)。

なので、帰り道に愛妻にお土産。福生市にあるアイスクリーム店。 「ブルーシール」。
PAP_0030.jpg
パイン(バンブー)・マカダミアナッツ(愛妻)・サトウキビ(娘)・チョコチップ(息子)。

バンブーは甘い物が苦手なんだけど、ココのアイスは気にいっています。家族みんな喜んでくれました。

明日も頑張ろう!!。
[ 2014/09/29 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

秋は、やはり瀬音の湯コースで温泉入ってここのアイスだな。
[ 2014/09/29 22:40 ] [ 編集 ]

秋だから脚を延ばして、裏御獄~~ちとせ屋~藤倉~きのこセンターまで行かない?
[ 2014/09/30 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する