日頃から今日くらいのペースで走りたいですね。

バンブーのブログに訪問して頂いている方は99%男性の方ですが、本日、珍しく女性の方の訪問がありました(嬉)。しかも、日本ブログ村の某カテゴリー上位の方なので驚きましたよ。

日本ブログ村トライアスロン部門で170位(2/9現在)の脳ミソ筋肉ブログを見ても参考にはならないと思いますが、訪問していただいている皆様には、今後とも「バンブーいぐりん」を可愛がっていただけると幸いですm(__)m。

今日は仕事が片付かず少しの時間ですが残業をしてから脱社。道路も比較的空いていましたが、地元に到着したのは18時過ぎ(泣)。「彩の森公園」に向かってラントレ開始。

夜になって冷え込んできた事もあり、スタートから良い感じで走りだします。今日も1時間しか時間が無いので、1Kmあたり5分台で走れるように頑張る事にしました。

息が切れる事も脚が動かなくなる事も無く、1Kmを5分台半ばでLAPを刻みます。終わってみればBコース(1050m)を10周走っていました。

1Kmを5分台で日頃から余裕で走れる様になれれば強くなれると思いますが、現在の実力では無理だと思います。それでも、2週間に1回くらいは、少しキツイ内容のトレを入れていかないとイケマセンネ。

本日の修行
ラン ペース走(5分30秒) 10.5Km(-127.4Km)
[ 2016/02/09 22:35 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する