職場に到着してビックリ。

久し振りに、これを飲んだら(6本)バタンキュ~でしたm(__)m。
PAP_0007_201602072148118bc.jpg
これで体調を崩さなかったら完全復活ですね。

昨日の記事ですm(__)m。

本日、無事にイベントが終了しました。この日まで一生懸命努力してきたスタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした。今年度も終わりが見えてきました。あと少し頑張っていきましょう。

しかし、朝目が覚めて外を見たとき驚きました。夜中に雨が雪に変わっていたんですね(驚)。

バンブーの住んでいる地域はたいした降雪量ではありませんでしたが、職場の近くは標高が高いので、市街地より降雪量が多かったみたいなので驚きです。

現場に到着時点の現場。
PAP_0010_201602072148157b8.jpg
雪が積もって一面の銀世界です。

今日のトレは「彩の森公園」でラントレ。久しぶりに明るい時間に走る事が出来ました(嬉)。園内には沢山の来園者さん達がいましたが、いつもは人がいない中を走るので賑やかで良いです。
PAP_0008_20160207214812855.jpg

久し振りにHRMを装着して走りだしましたが・・・・・・。HRMの機嫌が悪くて、全く役に立ちません(泣)。

比較的暖かかった為、Tシャツの上にジャージを羽織った格好だったので、なかなかバンブー汁が出なかったのが原因だと思いますが、こんなに長時間役に立たないのは初めてかもしれません。1時間を8.2Kmほど走ってラントレ終了。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(135~145) 8.5Km(-147.1Km)
[ 2016/02/08 03:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する