短い時間でもバンブーにとってはハードトレ。

明日と明後日は、今年度最後のイベントが開催されます。このイベントが終わると、年度末まで一気に加速して過ぎていくので頑張って行きたいと思います。

今日はイベントの準備が早く終わったので、定時より早く脱社する事が出来ました(嬉)。この時間だとR16号も大きな渋滞は無くて順調に自宅に到着。

久し振りにローラー台トレをやりました。2分ハード&1分イージーを10セット。1セット終了と同時にギアを1枚上げます。ほぼ全力モガキ状態なのでハードが終了するとフラフラになり落車しそうになりました。

30分と短いトレーニング時間でしたが、寒空にもかかわらずバイクジャージはバンブー汁でビショビショです。

ローラー台トレ終了後「彩の森公園」に移動してラントレ。相変わらずの暗闇ラン。公園内の照明が照らしてくれるところ以外は真暗闇の世界です(怖)。
PAP_0003_201602052236511cf.jpg

ローラー台で脚を使った後なので、脚が重い重い(泣)。これからは距離を伸ばしてスピードを上げながら、ローラー+ランのブリックトレをやっていかないとイケナイかもしれませんね。

「彩の森公園」は3月末まで17時30分で閉園してしまいます。早く長時間営業になってほしいです。
PAP_0002_20160205223649528.jpg

本日の修行
バイク ローラー台 15Km(-485Km)
ラン リラックスラン 8.6Km(-164.7Km)
[ 2016/02/05 22:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する