足にヒビ割れが出来ると痛くてたまりません。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今年は足の裏が血が出るくらいパックリと割れています。右足に1ヶ所&左足に2カ所も切れていて、傷口に当たると痛くて、痛くてたまりません。

なので・・・・。お風呂上りに、傷口にオロナインを塗り込み、透明テープを貼って傷口をふさぐ様にしています。
足にフィルム

それでも、傷口に当たると痛いため、かばいながらランニングをしていたら、膝や腰が痛くなってしまいました。なので今日は、五日市ファインプラザでスイムトレのみ。少しでも回復してほしいですね。

本日のメニュー
〇1500mスイム(50m/55秒ペース)
〇インターバル 50m×12本(55秒サークル)
〇インターバル 50m×10本(50秒サークル)
〇Down 200m    合計2800m

今日は短めの距離でインターバルトレーニング。1月に泳いでいない割には、余裕でサークルをこなす事が出来ました。これからは、50秒サークルで30本ができるようにして行きたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2800m(-15500m) 
[ 2016/02/04 22:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する