年齢と共に豆の食べ方も変わります。

今日は節分ですね。明日から暦の上では春ですが、こう寒いと春の訪れはマダマダですね。しかも、年齢の数、お豆を食べるのですが、47個を一気に食べると、口の中の水分が無くなって大変です。あ~齢は取りたくないですね。

今日も飽きずに「彩の森公園」で暗闇ラン。いつもは孤独にランニングコースをグルグルしていますが、今日は青梅マラソン(10Km)を走る息子が珍しく付いてきたので、1Kmを6分00秒~6分20秒のペースで引いてもらいました。

相変わらず1時間しかトレ時間がないので、必死に息子の背中を追いかけます。今日は珍しく言われたペースで引いてくれているので助かります。息子よありがとう。

Bコース(1050m)を7周走り終わるまでは、順調に予定のペースで走れましたが、8&9周はペースがガタ落ちしていまい、息子の背中は遠くに行ってしまいました(泣)。1時間で9.7Kmを走ってラントレ終了。

最近、走っている最中に膝が軽く痛たむので、来週にはヒアルロン酸注射を打ちに行きたいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 9.7Km(-173.3Km)
[ 2016/02/03 21:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する