病気前の様に動きません。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

このフレーズ・・・・。最近、多いと御感じの読者様もいると思ういますが、実は、今週末に今年度最後のイベントがあって、その準備で時間が無いのが現状です(泣)。

仕事柄、寝不足は厳禁なので、ご理解くださいm(__)m。

今日は「彩の森公園」で暗闇ラン。1時間しかトレをする時間がないので、初めから息が少し上がるペースで走りました。
PAP_0050_20160202220245718.jpg

息が苦しいので、良いペースで走れていると思い、1Kmで腕時計の時間を見ると・・・・。6分02秒(遅)。

やはり病み上がりの身体では、以前の様には走れないですね。焦らず走り込みをジックリと行っていきたいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 9Km(-183Km)


[ 2016/02/02 22:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する