明日から2月です。出来る事を考えましょう。

今日で1月もお終い。明日からは2月が始まります。1年で1番短い日数の月なので、しっかりトレをして行きたいと思います。

選手の日曜日以来、久し振りに「彩の森公園」で走ってみました。

しかし・・・・、1週間トレをしなかっただけで、身体は重いし心拍は急上昇して息が上がります。

結局、Bコース(1050m)を1周走っただけでギブアップ(大泣)。

1Km辺り5分27秒位でしたが、身体は完全にトレーニング前に戻ってしまいました(T_T)。

明日から少しづつ戻して行けるように1からやり直しです。その手始めに「クエン酸ドリンク生活」を昨日から再開しました。

昨日と今日は仕事が休みだったので、1日当たり15mg以上の摂取が出来ましたが、平日は、朝・トレーニング前・夕食後に摂取するように心掛けたいと思います。

2月もポジティブに仕事もトレも頑張っていきたいですね。

1月のトレーニング量
スイム:8250m(-11750m)・バイク238.5km(-261.5km)・ラン150.1km(-49.1km)
[ 2016/01/31 18:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する