ある意味、贅沢な1日でした。

今日は家でほとんどの時間を過ごしました。外に出たのは愛妻の買い物に付き合ったくらいです。

朝食を食べたら・・・・。寝て(-_-)zzz。

昼食を食べてら・・・・。寝て(-_-)zzz。

おやつを食べてら・・・。寝て(-_-)zzz。

夕食を食べたので・・・・。寝ます(-_-)zzz。

薬が効いたのか?、タンの絡みもなくなり、咳の回数も確実に減ってきて体調が回復してきたのが解ります。

しかし、無理をしてぶり返すのも嫌なので、今日は「ジッと我慢のバンブーいぐりん」です。

明日は体調が良ければ軽くトレを再開したいと思います。1月は体調不良でモッタイナイ月になってしまいましたが、2月は今までとは違うトレをして行きたいと考えているので、体調には気を付けたいと思います。
[ 2016/01/30 20:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する