明るい兆しが。

咳と微熱を発症して5日目。やっと体調が上向きになってきました(嬉)。

まだ、タン絡みの咳が時々出るので、今日も早寝をします。

調子が良かった1月でしたが、調子に乗って無理をしたからでしょう。反省ばかりしています。

それと、あれだけ大量に摂取していたクエン酸を新年になってからほとんど口にしていませんでした。

脂肪燃焼効率の向上と疲労回復のために始めたクエン酸。やはり継続する事の大切さを実感します。

2月は、1月の反省をもとに頑張りたいと思います。

これから冷え込むと、雨から雪に変わるみたいですが、もう、雪は降らないでほしいですね。
[ 2016/01/29 21:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する