久し振りの2種目トレ(短いけど(´∀`*;)ゞ)。

雪の予報が外れたのでラッキー。これで雪掻きをしなくて済みます。それくらい右手の腱鞘炎が痛くてたまりません(泣)。今日も右手首には湿布を貼って痛みが和らぐのを待っています。

今日も車で狭山公園に向かい「多摩湖R.C南側コース」でラントレ。昨日、良いペースで走ったので今日はユックリと気持ち良く走りました。しかし、風が強いな~。
PAP_0048_2016012419590369c.jpg

1Kmあたり6分台中盤のペースで走ります。風は冷たかったですが、温まった身体には気持ちよく感じます。本当なら多摩湖1周も考えましたが、多摩湖R.Cの北側は残雪が体量にあって、まだ、走れる様な感じではありません。日当たりが悪いので仕方が無いですね。

自宅に戻って久しぶりにローラー台。スタートからインナーローで28Km/h以上を出せるようにペダルを回します。しかし、リアが
暴れて超ー危ない(大汗)。何とか1Kmを回せるようにはなりましたが、まだまだ、ペダルを回す技術がないですね。

その後、1Kmごとにギアと速度を上げて、10Kmペダルを回してローラー台トレを終了。距離も時間も短かかったですが、大量のバンブー汁をかいてしまいました。

今週も寒い日が続くみたいなので、皆さん体調を崩さないように気を付けていきましょう。なので、今日もバンブーはアルコールで喉と胃腸の消毒をやりたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 10Km(-261.5Km)
ラン リラックスラン 9Km(-50.9Km)
[ 2016/01/24 20:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する