久し振りの肝臓トレーニングは・・・・。

夜中に目が覚めたので簡単にm(__)m。

ウイルス性胃腸炎後、初めてのアルコール・・・・・。

(;゚Д゚)「五臓六腑に沁みますね~!!(叫)」

(愛妻゚Д゚)ノ「ウルサ~イ!!!(怒)」

こんな感じで、第3のビールを4本飲んだらバタンキュ~(古)でした(◎_◎)。

今日のトレは・・・・・・。

帰りの道路が大渋滞(泣)。地元に到着したのが19時過ぎ(大泣)。職場から2時間近くもかかってしまいました(号泣)。

それでも車は「彩の森公園」に向かいます。トレが出来る時間は約30分。

話はそれますが、平日のトレ時間は20時までとバンブー自身は決めています。そこから帰宅時間~入浴&食事をして、22時には布団に入るのを逆算すると20時までが限界なんです。

話を戻して今日のトレの話、いつものBコースを走ってみると、コース上には雪が残っていて、しばらくは無理みたいです。仕方が無いので、残りの時間は公園の駐車場で走りました。いつもより速いペースで4.5Kmほど走ってラントレ終了。

距離は短いですが・・・・。尊敬する先輩アスリートが言っていた言葉を思い出します。

「何もやらなければ0。短い時間でもトレをやれば1。その1を積み重ねると大きな差が出来る」

この言葉を胸に今日もトレ頑張ります。寒いとシンドイですけどね(笑)。

本日の修行
ラン 30分ジョグ 4.5Km(-70.8Km)
[ 2016/01/23 03:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する