大事な時に右の脹脛が・・・・・・。

3日連続。寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

仕事が終わり「五日市ファインプラザ」でスイムトレをやりました。

〇UP 600mスイム(50m/55秒ペース)
〇800mスイム(50m/50秒以内ペース)
〇インターバル 50ⅿ☓8本(55秒サークル)
〇50mスイム
〇Down インターバル 50ⅿ☓10本(1分サークル)   計2350m

800mスイムが終わったころに、トラ班長さんがトレを開始。失礼を承知で後ろから泳がしてもらいました。

トラ班長さんがインターバル 100m☓?(1分35秒サークル)を始められたので「行ける所まで行ってみよう!!」と思って10秒後にスタートしました。

100mのターン時に「ヤバイ・・・。少し遠かったかな?」。いつもより遠目で回ってしまい、このままでは脚が壁に届きません。仕方が無いので、思いっ切り脚を伸ばしてターンをしたら・・・・。

(;゚Д゚)「イテテ~。右脹脛を攣ってしました(>_<)」

プールから上がって脹脛を伸ばします。何とか痛みが和らいできたので、再びプールに入りホグシスイムを開始。50m×10本(1分サークル)で様子を見ました。

今日は調子が良かったので残念でした。トホホ(泣)・・・・。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2350m(-11750m)
[ 2016/01/21 21:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する