疲れている時に欲しい物。

何故か今日も4時00分に目が覚めたけど、外はまだ暗いから二度寝をする。外が薄明るくなってきたころに、再び目が覚めた。今日は編集長と高幡不動にお参りに行くので、準備のため1Fのリビングに行くが、どうも目覚めが良くない(汗)。気合の入る、何かないかと冷蔵庫を開けると、アサヒ「ドデカミン」があるではないか!!。「ドデカミン」を一気飲みして朝食を食べて自宅を出発。待ち合わせの場所に約束の時間前に編集長と合流して高幡不動に向けGO。

アウター4固定でペダルを漕ぎ出すが、今日は脚が重い。狭山湖・多摩湖を超えて、途中にあった自動販売機で、アサヒ「スパイラルグレープ」を飲んで体力の回復を図ったが、脚の重さを解消する事は出来なかった・・・(泣)。なので今日はDHバーを付けて気合の入っている編集長に引っ張ってもらった。編集長ありがとう。
CA3G0021.jpg

約1時間00分で高幡不動に到着。早朝にもかかわらず参拝者が沢山いたのにはビックリ。
CA3G0028.jpg

編集長も無事にお参りを済ませて、いつもの休憩場所で一服。ここで飲んだドリンクも元気が出るようにポッカサッポロ「パワースカッシュ」。これで帰り道も大丈夫と思ったが、脚が重たいのは変わらなった(涙)。
CA3G0027.jpg

何とか出発地点のコンビニエンスストアに帰ってきました。今日はフラフラライドだったので、最後の補給に選んだのは、サンガリア「ライフガード」。これを飲んで、この後のランニングも頑張れると思ったが・・・・・。フラフラでした(大泣)。
CA3G0029.jpg

各飲料水メーカーの皆様。今日は本当にお世話になりました。どのドリンクも美味しかったのです。でも、バンブーの個人的な好みで言えば、エナジー系清涼飲料水は、〇〇〇の〇〇〇〇〇が一歩抜け出しているかな。

日本の飲料水メーカー。万歳!!。

本日の修行
バイク 街道 42Km
ラン   超スロージョグ 5.3Km
ドリンク ドデカミン500ml×2本・スパイラルグレープ250ml×1本・パワースカッシュ500ml×1本・ライフガード500ml×1本
[ 2014/09/28 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お疲れ様。
あの携帯でもいい写真撮れるんだよねぇ。
[ 2014/09/28 19:45 ] [ 編集 ]

写真の事はよくわからないけど、簡単操作で画像がきれいなのは嬉しいですよ。家に帰って風呂に入ったら。疲労の目安の鼻〇が止まりません。早寝します。
[ 2014/09/28 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する