雪上ランニングも良いもんですよ(怖いけど)。

昨日と同様、寝る時間が迫っているので短めにm(__)m

仕事の帰りにラントレをやろうと思って「彩の森公園」に行きましたが・・・・・・・・・。

(-_-)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
PAP_0044_20160120214153e6d.jpg
(;゚Д゚)「一面の銀世界じゃないですか~!!(叫)」

それでもBコースを1周走ってみました。足が滑らないように気を付けながら走りましたが・・・・。
PAP_0045_20160120214153502.jpg
見事に転びました(´∀`*;)ゞ(息子が携帯で撮影)

幸い怪我等ありませんでしたが、非常に危険なので公園の駐車場をグルグルと1時間ほど走ります。17時30分を過ぎると駐車場が閉まるので安心して走る事が出来ました。良い汗をかいてラントレ終了。

「早く雪が解けないかな~」と願わずにはいられませんね。

本日の修行
ラン 上記参照(リラックス走) 7Km(-75.3Km)
[ 2016/01/20 21:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する