大雪で首都圏大パニック。

今日は大雪でした。4時に起きて車を駐車場から出そうとしたら・・・・。

(-_-)「動きません」

前後に動かして何とか出しましたが、スタットレスタイヤにもかかわらず・・・・。

(-_-)「雪にハンドルを取られて危険です」

チェーンをはめようとしましたが・・・・。

(-_-)「雪に埋もれてハメられません」

仕方が無いので、車は諦めて電車通勤に変更。始発電車に乗ろうと思ったら・・・・。

(-_-)「始発から電車が遅れています(泣)」

※この次の電車に乗っていたら、大変な事になっていたのを、帰宅後、ニュースを見て知りました。本当に始発に乗って良かったです。

それでも何とか、最小の遅れで職場に到着。職場の周辺は一面の銀世界。早速、雪掻きを開始しました。お陰で身体中が筋肉痛です。スコップを握りすぎてパンパンになっています。
PAP_0043_201601182027177bc.jpg

帰りは何故か行きと違うルートで帰宅。行きと違い順調に帰る事ができました。

久し振りに府中本町で乗り換え
PAP_0042_20160118202715c2b.jpg

明日は天気が良くなると良いな~。

本日の修行
1日中、雪掻き筋トレ(大泣)
[ 2016/01/18 20:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する