寝たい時に眠れる事は最高の贅沢だと思います。

いや~。実に良く寝てた1日でした。金曜日に12時頃まで夜更かしをしたので(嬉)、朝は7時過ぎまで眠れました。久しぶりの朝寝坊のお陰でスッキリと目が冷めました。

「12時で夜更かし?」と思う読者の方もいる方と思いますが、平日は4時50分起床・10時就寝が生活リズムなので、12時は超夜更かしになるんですヨ。しかも、2時間以上の昼寝付き、胃腸の調子も良くなると良いな。

明日は「ふじみ野市ロードレース(5Km)」を走るので軽めのトレ。午前中のうちに「彩の森公園」で気持ち良くラントレ。

やっと、1Kmあたり6分台で走る事が気持ち良いと思えるまで回復してきました。ウイルス性胃腸炎前までは戻っていませんが、確実に前には進んでいる感覚を掴んだので嬉しくなりました。7.4Km走ってラントレ終了。

自宅に戻り、ローラー台トレを開始。新たなメニューでペダルを回します。徐々にスピードと負荷が上がっていく中で、バンブーが、どのレベルまでペダルを回し続けられるのか知りたくて実施しました。時間にして30分コースです、。

トレーニング内容例
アウターロー☓3分(25Km/h(1分)・26Km/h(1分)・27Km/h(1分))~アウター2☓3分(26Km/h(アウターローから1Km/hスピードを上げてスタート)・27Km/h・28Km/h)~アウター3(27km/h・28Km/h・29Km/h)

とギアとスピードの負荷を徐々に上げて行きましたが、何とか10セットまでクリアー。最終的には、アウタートップ☓3分(34Km/h(1分)・35Km/h(1分)・36Km/h(1分))になりました。

滝の様なバンブー汁が噴き出しましたが、気持ち良くペダルを回せました。明日も頑張ろう。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 15Km(-256.5Km)
ラン リラックスラン 7.4Km(-90.3Km)
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[ 2016/01/16 22:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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