体調を崩すと再検討が必要になります。

お医者様から処方してもらった整腸剤のお陰で、お腹がごロゴロと鳴ったり、ガスを大量放出したりしましたが、頻繁にウエストコーストに通う事なく無事に1日を過ごす事が出来ました。

ただ、相変わらず尿量&回数が極端に少なくて身体の脱水状態が続いているようで、明日からの休みの日には、適量の範囲内で多めの水分を取りたいと思います。

順調にトレを積み重ねてきたのが、今回の体調を崩した事でガタガタと音を立てて崩れてしまったので、また作り直しをしないとイケマセン。ランニング大会の予定も固まり始めていた矢先だったのでショックは大きいです。

まあ、焦ってもしょうがないので、じっくりと身体を戻して行きたいとおもいます。ただ、3月にラン強化を図るために下記の様な予定を立てていました。

3/5  鴻巣パンジーマラソン  ハーフ   申込済
3/20 彩の森クロスカントリー  6Km   近日申込
3/27 みなの美の山さくらマラソン 5Km  申込検討中
 
 

スプリントトライアスロンに復帰するレースと時期を絞るために、これらのレースの結果を考慮して検討しようと考えていましたが、体調を崩した事で、マラソン大会のスケジュールを一旦、白紙に再検討しないとイケナイですね。

ただ、バンブー自身「レースは最高のトレーニング」と言う考えは変わる事はないので、マラソンシーズンも終盤になってきているので、しっかり走力を上げていきたいですね。

本日の修行
ラン リラックスラン 6.3Km(-97.7Km)
スポンサーサイト
[ 2016/01/15 22:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する