ご心配をおかけしました。

昨日はご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたm(__)m。

お医者様から処方していただいた整腸剤のお陰で、お腹の痛みや不快感は無くなりました。しかし・・・・。

(;゚Д゚)「食欲が全くありませ~ん!!(叫)」

胃腸を休めるため朝食と昼食は取らず、水分だけで日中は過ごしました。夜になっても「何かを食べたい」と言う気にはなれませんでした。少し心配になりましたが、たしか、お医者様・・・・。

「バンブーさん。胃腸が回復してくれば、自然と食欲も出てきますから、食べたくなるまで待ちましょう」と言っていたので、しばらくは「油ぽい食べ物」・「刺激物」・「アルコール」を止めて身体の回復に努めたいとおもいます。

そんな偉そうな事を言っていて、説得力がありませんがm(__)m。

本日のトレの話ですm(__)m・m(__)m・m(__)m。

今日は同業社合同新年会研修会があるため、別部署のバンブーは早めに脱社出来ました。通常の帰宅時間より1時間ほど早くに自宅に到着。

そのまま「彩の森公園」に向かいラントレを開始。しかし、体調を崩した後なので身体が言う事を聞きません。頭の中では「走れ・走れ」とハッパをかけていますが・・・・。

(;゚Д゚)「息が上がっているのにペースが上がりません」

今日現在、小さい方は色が濃い(焦茶)ですし、何も食べて無くても、大きい方は柔らかいです。たった1日、体調を崩しただけなのに、身体へのダメージは相当に大きかったのでしょうね。様子を見ながらトレの強度を軽くして行っていきたいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 5.3Km(-104Km)
スポンサーサイト
[ 2016/01/13 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する