上と下。同時に出ると辛い物があります。

昨日は疲れていたので早目に布団に入りました。明日から始まる通常営業に向けて体調を万全にしなければ。

夜の9時頃、バンブーの下半身を激しい痛みが襲いました。急いでウエストコーストに入り無事に処理を済ませました。

布団に戻り横になると、今度は胸のムカムカ感がバンブーを襲います。再びウエストコーストに入り、今度はマーライオン状態

頭の片隅に「ノロウイルス」の文字が浮かびました。ここでバンブー自身で出来る事を偏差値の低い頭で考えます。

ドラマ「仁(JIN)」で南方仁が「コレラの治療はスポーツドリンクを取ってコレラ菌を身体の外に出す」と言う言葉が浮かび、「とにかく水分を大量に取って菌を身体の外に出そう」と思い実施。

何とか止まって無事に職場に行く事ができました。帰宅後、念のため医療機関で診察をしてもらいました。

診断結果は「ウイルス性胃腸炎」でした。このところ肝臓トレーニングを頑張っていたので胃腸が弱っている所をウイルスに狙われたのでしょう。

今日は早く寝る事にしますm(__)m。汚い話でごめんなさい。
皆様。体調には気を付けましょう。

本日の修行
一晩中ウイルスと戦う。だから・・・。ノートレ。
スポンサーサイト
[ 2016/01/12 19:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する