オミノアタック納車

娘を嫁に出す時の気分はこんな感じなのだろうか。朝4時に目が覚めた。二度寝をしようにも気持ちが落ち着かないからリビングで筋トレ開始。本日はオミノアタックの納車日だ。

この日が来るまで、色々の人たちの協力と理解があって無事に納車までこぎつける事が出来た。きっと1人の力では今回のプロジェクトは出来なかっと思う。この成功がバンブーにトライアスロン競技者拡大のヒントを見つけた。この事は後日に話します。

ヒロ様・編集長。本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。m(__)m。

これからトライアスロンをやりたいという若いアスリートの卵にとって、一番の問題は経済的な負担の多きバイクの購入である。中古車市場やオークションのおかげで、昔よりは手が出しやすくなってきたとはいえ、興味の無い人たちにとって、高価なおもちゃである事には変わりわない。ましてや結婚等していたりしていたらなおさらだろう。そう考えるとバンブーは本当に幸せ者だ。

CA3G0018.jpg
簡単な操作の説明とポジションを合わせてをして試走に出発。この道はトライアスロンを始める前、競輪選手に譲ってもらったピストで、もがきにもがいた道。何も考えず風とスピードを感じる事が出来るだけで楽しかった。当時と違って車の台数が増えたけど走りやすい道には変わりはない。往路はスピードを出して。復路はイージーを3本やり、スタート地点に戻って試走終了。

CA3G0019.jpg
新しいオーナーです。これから頑張ってネ。また、オジサンと遊んでください。若い人と遊ぶと気分も若返るな~。

本日の修行
バイク 街道 15Km
ラ ン  90分LSD 7.5Km
スポンサーサイト
[ 2014/09/27 20:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

おぉ、遂に渡りましたね。
こんどチーム練?に参加させましょう。

チェーン代だけよろしく。
[ 2014/09/27 21:20 ] [ 編集 ]

了解しました。でも、息子さんも小さいから難しいかな。
[ 2014/09/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する