4U走り始め練習会(グルメ篇)

昨日は、第3のビール×3本(350ml)&缶チューハイ☓3本(350ml)を飲んだら回りが早くてベロンベロン。昨日のブログを改めて読んでみましたが・・・・。

「何を書いているんだろう・・・・(-_-|||)」

訪問してくださった皆様・・・・。申し訳ありませんm(__)m。

今年最初の4U練習会。入間川R.C~荒川R.Cを走って向かうは、吉見町にある2馬編集長お勧めの。

「四万吉うどん」(吉見町)
PAP_0033_20160110202732785.jpg

バンブーは「辛ネギあぶらみそ玉うどん(並)」を注文。
PAP_0034_20160110202733cb8.jpg
少し塩味がする麺とみそ風味の汁がマッチして美味。埼玉県はうどん処。まだまだ美味しいうどんがありそうです。それを探しに自転車を走らせるのは楽しそうですね。

こんな看板がありました。
PAP_0035_20160110202749b47.jpg
これから埼玉県内のコンビニ・飲食店等に、この看板を貼った自転車に優しい、お店がたくさん増えてほしいですね。

美味しいうどんを食べ終わって、4U練習会初参戦のHさんがお勧めのお店に向かいます。再び荒川R.Cに戻り入間川R.Cを狭山市方面に走ります。気が付くとバンブーの自宅近く。

「豚丼 きみお」(狭山市)
PAP_0031_2016011020272968c.jpg
狭山市に豚丼屋が出来たのは知っていましたが、なかなか行く機会が無くて初来店。とても元気な女将さんが出迎えてくれます。小さいお店ですが、お昼飯の時間を過ぎても、店内には沢山のお客さんがいました。

お待たせいたしました。豚丼(並)。
PAP_0030_20160110202728a0a.jpg
炭火で焼いた肉が香ばしく、甘めのタレが食欲をそそります。うどんを食べてお腹が満たされているのに不思議です。

これぞ。「炭火の魔力や~(彦摩呂)」。今度は家族と一緒に来たいと思います。

メンバーの皆様。お疲れ様でしたm(__)m。
[ 2016/01/11 06:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する