4U走り始め練習会

昨日同様、4時台に目が覚めましたが、なかなか布団から出る事が出来ません。な・ぜ・な・ら・・・・。

(;゚Д゚)「だって、今日の朝はメチャクチャ寒いんだもん」。

1時間近く、布団の中でモゾモゾしていると、愛妻が目覚めて1Fリビングに降りるのと同時にバンブーも布団から出ました。そのままウインドブレーカーを着て「彩の森公園」に向かいます。

公園の駐車場に到着すると、係の人が入口に立っていました。話を聞くと「今日は出初め式があるので、9時には公園駐車場から出ていただきたいにですがm(__)m」との事。この時期ならではですね。ウエストコーストに2回も行きながらラントレ終了。
PAP_0036_20160110202751837.jpg

「彩の森公園」でのラントレが終わって自宅に帰る途中・・・・。「あれ?????。前から向かって走ってくるのは東風さん」。なんと東風さんとすれ違いました。頭の中は?印がグルグルと回ります。

「今日の約束は9時だったはず・・・・」と思いながらも自宅に帰りました。その後、自宅に戻り準備を終えて出発。いざ「入間川R.C」の起点、入間市の豊水橋を目指します。しかし・・・・。

集合時間をバンブーが間違っていたのが、2馬編集長の電話で発覚。東風さんと連絡が取れて、川越市の「初雁橋」で合流する事になりました。

編集長・東風さん。申し訳ありませんm(__)m。

無事に「初雁橋」で編集長・東風さんと合流できました(嬉)。そして、4U練習会に初参戦の、4Uメンバー「Hさん」と初対面。今後ともよろしくお願い致します。

4名のメンバーで、最初の目的地「吉見運動公園」に向かいます。あまりにも良いペースで走ったので記憶がありません(泣)。休憩終了後、「吉見運動公園」近くの「うどん屋」に向かい、その後、「豚丼」を食べに地元の狭山市に向かいました。

今日は沢山のメンバーと一緒に走れて楽しかったです。また、みんなで走りたいですね。
PAP_0032_201601102027310d4.jpg

本日の修行
バイク 街道練習(入間川&荒川) 85Km(-286.5Km)

ラン 上記参照(リラックスラン) 4.2Km(-125.8Km)
[ 2016/01/10 21:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する