疲れているのかな~。

生活習慣とは恐ろしい物で、出勤時間の4時50分前には目が自然と開きました。布団の中で身体が目を覚ますようにモゾモゾと寝ながら体操を開始。

その後、ウインドブレーカーを着て「彩の森公園」に出発。近所の方の車を見るとフロントガラスが凍っています。やっと、この時期らしい寒さになりましたね。

寒いなか走り始めると、公園内の芝生が凍っているのが解ります。でも、公園の池は凍っていませんでした。昨年の同じ時期は凍っていたんですけれど・・・(でも、今日は良い天気)。
PAP_0029_20160109205407ec7.jpg

昨日と同様、身体が重たくて身体が前に進みません(泣)。自分では頑張って走っているつもりでも、6分後半から7分前半のペースでしか走れません。疲れているのかな~。不完全燃焼のまま7.5Km走ってラントレ終了。

自宅に戻り、朝食を食べていると愛妻から「娘が風邪をひいて声が出ないんだ。病院に連れていってくれない。バンブー君」と言われました。「社会人なんだから、近所の病院に1人で行けばいいんじゃない?」とポロリ本音が・・・・。

「(怒゚Д゚)バンブー君・・・・!!」と怒り心頭の愛妻。これ以上、怒らせると今晩のアルコールがお預けになるのは間違えないので、「はい」の一言で、娘を病院に連れて行きました。

風邪・インフルエンザが流行はじめています。お気をつけくださいm(__)m。

娘を迎えに行って無事にミッション終了。昼飯前にローラー台トレ開始。UP10分(1分ごとにギアと速度をビルドアップ)~メイン10分(40Km/hを1分間のイージーをハサミながら、1分~2分~3分と時間を1分ずつ延ばす)~Down10分(1分ごとにギアと速度をビルドダウン)。

昼食後は昼寝(-_-)zzz。昼寝から目が覚めてラントレに行こうとしたら、軽い咳と喉の奥にエヘン虫が居座っていました。しかも頭が重い上に身体がダルクて仕方がありません。

これでトレに行って風邪をひいたら元も子もないので、午後トレは止める事にしました。今日は早く寝て身体の回復を図りたいとおもいます。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 16.5Km(-371.5Km)
ラン 上記参照(リラックスラン) 7.5Km(-130Km)



[ 2016/01/09 20:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する