危なく「人間失格」になる所でした。

今日から仕事始め。でも、本格的な業務は明日からなので今日は掃除と今後のスケジュールを確認して午前中でおしまい。

車の中で軽食を食べながら「五日市ファインプラザ」に向かいます。2016年初泳ぎ。正直言って12月末から泳いでなかったので、ユックリとリラックスしながら泳ごうと決めていました。
PAP_0028_20160107210100b90.jpg

UP300m~インターバル50m×30本(55秒サークル)~インターバル50m×6本(50秒サークル)~Down50m×10本(1分サークル) 計2600m

泳いでなかったのに意外?と身体が浮いて前に進みます。余裕で50秒サークルが出来ました。いよいよ本数を増やしていこうかな、それとも45秒サークルに移行するか迷いますね。

自宅に帰り即、ローラー台トレを開始。今日は「35Km/h~40Km/h」のスピードを維持しながら20分間ペダルを回しました。次は30分間を目指します。Downを含めて16Km。ハムストリングスがパンパンです。まだ、力でペダルを踏んでいますね。

ローラー終了後「彩の森公園」に向かいラントレ。リラックスして走る事を心掛けましたが、スタートして間もなく、バンブーの走りとリズムの合う男性ランナーを発見。その男性に付かず離れずの差をキープしながら走りました。1周目:5分50秒~2周目:5分35秒~3周目:5分43秒~4周目:5分40秒。

見た目には順調なのですが・・・。実は2周目あたりから腹がゴロゴロと音が鳴り始めていました。鼻歌を歌い(恋のヒメヒメペッタンコ)誤魔化しながら走りましたが、4周目の終盤で限界点を突破。データーが欲しかったのでスタートラインまで我慢しましたが我慢も限界。スタートラインを超えたらウエストコーストに向かいます。

ギリギリ間に合いました。あと、1分遅かったら間違えなく・・・。「人間失格」m(__)mになる所でした。調子が良かったのに勿体ない事をしました。8Km走ってラントレ終了。

距離は短いですが午後だけで3種目を行う事が出来ました。通常業務になると3種目は出来なくなるので、少ない時間でも大切にしながらトレをして行きたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(初泳ぎ) 2600m(-17400m)
バイク ローラー台(巡航スピード維持) 16Km(-388Km)
ラン 上記参照(リラックスラン) 8Km(-143Km)
[ 2016/01/07 21:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する