本当に病院は時間がかかりますね。

年が明けて順調にトレを積み重ねてきましたが・・・・。

(;゚Д゚)「両膝の油が切れかかっていま~~す」ので、

両膝のヒアルロン酸注射と薬(高血圧・痛風・逆流性食道炎・アレルギー)を処方してもらうために、今年初めて「わ○○クリニック(所沢市)」に行きました。

ヒアルロン酸注射を受けると激しい運動と入浴が原則禁止になるので、本当は午前中にトレをして夜間診療を受ける予定でした。

しかし、明日から始まる仕事とバンブー自身の調子が落ちているのが昨日のバイク&ランで分かったので、今日は午前中から診察をして、残りの時間は無理をしないで体調を整える事にしました。

普段の日に比べて比較的早く注射と診察は終わりましたが、それでも時間は10時30分過ぎ・・・・。通院は意外と時間とお金がかかるものなので、早く健康体になって時間とお金の節約をしたいですね。

今日は娘が年末年始の激務から解放されて休みだったので、久しぶりに家族が揃っての昼食。「うどんが食べた~い」と言うので、父&娘で美味しいうどん屋を検索。二人の目に留まったのが・・・・。

「柿屋うどん」(所沢市下富)
PAP_0027_20160106192425d8d.jpg
新座市にある「そば処 柿屋」さんの姉妹店。カーガレージ等が展示しているお店の敷地内にあるうえに・交通量が多いバイパス沿いなので、気を付けて探さないと通り過ぎてしまいそうです。店内に入りバンブーが注文したのは・・・・。

「肉汁うどん」(特盛)
PAP_0026_20160106192424888.jpg
腰が強くて白くツルツルの麺。気持ち良く喉を通りすぎます。さらに濃い目のつけ汁。今まで食べたうどんのつけ汁の中では一番濃い味付けです。

PAP_0025_20160106192422467.jpg
美味しくて箸がどんどん進みます。みるみるうちに消えていく麺。それでも薄まる事の無いつけ汁。

PAP_0024_2016010619242112b.jpg
「ご馳走様でしたm(__)m。美味しかったです」。

明日から始まる仕事。そしてトレーニング。
汗臭く・ウザイ位に熱く・熱く、熱苦しく頑張りたいと思います。

本日の修行
明日に向けて体調と気持ちを整えるためノートレ。
[ 2016/01/06 19:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する