1月なのにバイク日和。

寝る瞬間ほど最高の幸せを感じる時はない。暖かな布団に包まれ、静かに薄れていく意識。この時ほど人間に生まれて良かったと思います。しかし、この幸せな時間を大音量で壊す奴がいます。

そう・・・。携帯電話のアラーム。(;゚Д゚)「あぁ~~。ウルサ~~イ!!」。 

木曜日から始まる仕事の出発時間に慣れるために4時50分にアラームをセット。なんとか目は覚めましたが・・・・。

寒くて布団から出れませんm(__)m。やっと、布団から出れたのは5時15分過ぎ。これではR16号で渋滞に捕まってしまいます。明日は飛び起きられるようにしないとイケマセン。

そのまま「彩の森公園」に向かいます。昨日のローラー台と心拍数ランの影響でしょうか?。ハム&四頭筋がとっても・とっても・とっても、重ダルクて仕方がありません(大)。まだ、日出前ですがトボトボと走りだします(大泣)。
PAP_0023_2016010521332024e.jpg
身体が重たくて脚が前に出ない上に両膝に違和感が出てきました。1Kmあたり8分ペースでトボトボと走り続けましたが、心も折れて、当初予定していた8Km以上には程遠い5.3Kmでラントレ終了(泣)。

自宅に戻って朝食を食べてあと、暖かい気温に誘われて街道練習に出ました。カイヨ号のチェーン交換のために立川市にあるトライアスロンショップに向かいます。

開店時間まで時間があるので、少し遠回りして、羽村堰から多摩川R.Cに入って立川市に向かいます。1月とは思えないほど気温が高くて気持ち良くペダルが回ります。外で走るのは気持ちが良いですね。羽村堰では「どんと焼」の準備をしていまいた。
PAP_0022_20160105213303c03.jpg

「トライアスロンショップ 鉄人」に無事到着。
PAP_0021_20160105213301744.jpg
無事にチェーン交換を済ませて自宅に帰ります。チェーン交換のおかげでペダルを回す力がダイレクトに伝わるのが解り、多摩湖の登りも楽々登れました。店長ありがとうございました。

自宅に帰って昼食のあとは昼寝(-_-)zzz。4時50分から起きていたので眠くてたまりません。1時間グッスリと寝てしまいました。

目が覚めた後「彩の森公園」に向かいラントレ開始。バイクで軽くペダルを回したので脚は回復しているだろうと思いましたが・・・・。全然、回復どころか、さらに重たくなっています。朝トレ同様、5.3Kmをトボトボと走ってラントレ終了。

膝の違和感が強くなってきたので、明日はヒアルロン酸注射に行きたいと思います。

本日の修行
バイク 街道練習(立川市) 52Km(-404Km)
ラン 上記参照 5.3Km+5.3Km 10.6Km(-151Km)
[ 2016/01/05 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する