皆に感謝の2015年。

今日は12月31日。2015年もクライマックスを迎える時間が迫っています。ブログを始めて約1年半・・・・。

そもそもブログを始めるキッカケは、2013年2月の自動車追突事故から始まり、故障によりトレーニングが出来ない日や体重増加から、トライアスロンのレースに復活するまでを記録に残したいと思う気持ちからでした。

2016年はスプリントトライアスロンに復活できるようにトレーニングをして行きたいと思いますので、今後も「バンブーいぐりんのアイアンレバー」をご愛読していただけますよう、よろしくお願い致します。

最後に、2馬編集長・ヒロベー様・東風様・オッチー様・H様4Uのメンバーの皆様。大変お世話になりました。

ブログから知り合い、レースやトレでお会いできた。某閣下様・トラ班長様。今後ともよろしくお願い致します。

頻繁に当ブログに訪問していただいている。カンベンディッシュ様・master.kuni様・
KANOKA様・ていじん様・shimo様・roadsince2011様・speedrom様・kosikawa様・JUN300様・あり~様・よしクニ様
こんな脳ミソ筋肉ブログですが、今後もご愛読を頂けると幸いです。

そして最後に、某トライアスロン協会のO様。今年1年ありがとうございました。ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。これからも人生のご指導よろしくお願い致します。

2016年が皆様にとって良い年になりますように・・・・・。

12月の修行
スイム13100m(-6900m)・バイク266km(-234km)・ラン203km(+3km)
[ 2015/12/31 16:49 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。
お陰様で、ブログを通じて知り合えた方と大会でお会いする楽しみが増えました。
バンブーさんも来年はパワーアップして復活されるようなので、自分も負けぬようトレーニングに励みたいと思います。

来年も大会でお会いできることを楽しみにしております。
[ 2015/12/31 22:54 ] [ 編集 ]

某閣下様。
年末の時分にコメントありがとうございます。

対人関係のトラブル、交通事故や膝の故障を体験して自暴自棄になっていた時に始めたブログ。

ブログを通じて同年代の某閣下様と知り合う事ができ、自分のなかで何かが変わる事ができました。感謝申し上げます。

来年はボランティア等でお忙しくなる様ですが、大会会場でお会いできる事を楽しみにしております。

某閣下様を始め、奥様ならびに娘さんにとって良い2016年になりますように…。
[ 2015/12/31 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する