身体中がバキバキでもトレはできました。

昨日までの仕事の影響でしょうか?。夜中に3回も目が覚めてしまいました(泣)。出張中は睡眠時間4時間弱+肉体労働のため興奮が冷め止まなかったのかもしれませんね。

5時30分に目が覚めた時に愛妻が布団から出たので一緒に1Fリビングに行きましたが、身体中が痛くて手すりに掴らないと階段を下りられませんでした。

何とか1Fに降りましたが・・・・。「今朝は超~寒い>゜))))彡ブルブル」。震えながら急いでウインドブレーカーを着て防寒しました。そのまま、車に乗り込んで「彩の森公園」に向かいました。

「彩の森公園」に到着したした時は日が昇ってなくて暗かったです。
PAP_0011_201512292125143ed.jpg

重たい身体で走りだしてみてみましたが、ウォーキングや犬の散歩を楽しんでいる人達と変わらないスピードしか走れません(大泣)。頭の中では「いつ止めよう。いつ止めよう」ばかり浮かんでしまいます。

それでも9.5Km走ってラントレ終了。そのまま自宅に帰って朝食を食べた後は速攻で(-_-)zzz。

朝寝終了後はバイクのローラー台トレを開始。前回のスピード持続走(35分間。30Km~35Km)の目標をクリアーしたので今日は時間を40分に伸ばして実施。脚の筋肉痛も痛かった何とかクリアーしてローラー台トレを終了。そして、昼飯を食べたら昼寝を開始。

昼寝から目覚めたら「彩の森公園」に向かい本日2度目のラントレをして本日のトレ終了。朝のひどい状態とは比べられないくらい身体が軽くて、右脚膝が痛くありませんでした。8.7Km走ってトレを終了。

明日は「競輪グランプリ」がありますが、今年は興味が無くて全く予想をしていませんm(__)m。今は競輪よりも泳ぎに行きたいです。ジャグジー風呂とサウナに入って毒を出したいですね。

本日の修行
バイク ローラー台(巡航スピード持続) 22Km(-263Km)
ラン リラックスラン 9.5Km+8.7Km 18.2Km(-7.5Km)
スポンサーサイト
[ 2015/12/29 22:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する