帰ってきました。

今日で本当の仕事納め(嬉)。エルニーニョ現象の影響か解りませんが、今年は雪が少なくて出張初日からハードな仕事になりました。

しかし、出張2日目に雪が降ったのは良いのですが、強烈な吹雪の中の業務で死ぬかと思いましたよ。

色々ありましたが「終わり良ければ総て良し」と言う言葉がある様に、無事に本年の仕事を終えられたことを良かったと思いたいと思います。

明日からトレを開始したいと思いますが、身体中が痛いので出来るかは明日になってみないと分かりません(泣)。

出張2日目は暴風雪でした
PAP_0009_2015122822192334e.jpg

でも、出張3日目は良い天気
PAP_0005_20151228221902912.jpg


辛い天候の中でも楽しみはあります。た・と・え・ば
PAP_0008_20151228221906777.jpg
魚沼産「コシヒカリ」。美味かった~。

PAP_0006_20151228221904ba9.jpg
温泉。露天風呂に続く道。気持ち良かった~。

PAP_0007_201512282219053f9.jpg
ホテルから見えるイルミネーション。キレイだった。

でも、やっぱり1番嬉しかったのは・・・・。
PAP_0010_20151228221924f73.jpg
仕事終了後、大将・プロジェクトリーダーを交えてのお疲れ様会終了後の新潟県限定ビールで一杯。

スタッフの皆様。お疲れ様でしたm(__)m。
[ 2015/12/28 22:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する