トレーニングが一番のプレゼント(大泣)。

昨日に引く続き、第3のビール☓6本&缶チューハイ☓4本飲んだら撃沈でした。まあ~、クリスマスイブだからサンタさんも許してくれるでしょうm(__)m。しかし、ミニスカサンタはプレゼントはくれません。逆にプレゼントをあげてしまいますけど(号泣)。

昨日の朝は軽い二日酔いで身体がダル重たくて辛かった・・・・。一度、6時台に目が覚めて外を見ると「道路が濡れている・・・・寝よう(-_-)zzz」。早朝トレは諦めて二度寝を開始m(__)m。
PAP_0003_2015122506512653e.jpg

その後、愛妻に「ご飯食べてくれないと片付かないでしょヽ(`ω´*)ノ」と無理矢理起こされて朝食を食べました(喉を通らない)。朝食を食べ終わると睡魔に襲われてコタツの中で(-_-)zzz。

目が覚めたのが10時過ぎ。重たい身体を起こして「彩の森公園」に向かいます。「今日は異常に暖かいな~(驚)」と思いましたが、ウインドブレーカーを着たまま走りだします。しかし、それが大失敗(泣)。何時ものBコースを走り始めて2周もするとバンブー汁が噴き出しました。
PAP_0002_20151225065124084.jpg

このまま走り続けると、愛妻が(-_-|||)の顔からo(`ω´ )oに変わり、本日飲めるアルコール量が減ってしまうので、スタート地点でウインドブレーカーを脱ぎます。ここまで1Kmを6分台中盤で走っていたのでペースを上げます。

その後は順調に1Km6分台をキープして走る事が出来ました。12周走ってラントレ終了。12月だと言うのにTシャツ姿でラントレが出来るなんて最近では考えられないですね。
PAP_0001_20151225065123485.jpg

ラントレが終わって昼飯を食べたら昼寝(-_-)zzz。今日は何回寝れば気が済むのだろう(呆)。昼寝の後は、地元の眼医者に向かいます。人間ドッグで再検査になり、9月に診察を受けた所「一部の視野が欠けている可能性が高いので、詳しく検査しましょう」と美人Dr(メガネ美人)の診断が出たので再々検査(泣)。

検査結果は・・・。「祝・異常無しでした~(嬉)(^O^)/」でも、美人Drからは「検査は続けて行きましょうね~」と言われて断る事も出来ず、4月に再々々検査です。瞳孔を開く目薬を差したので、車のライトがダイレクトに入ってくるのでマブシクてたまりません。

自宅に戻りローラー台トレを開始。回りは暗闇になってしまいました(泣)。暗闇に響くローラーの音と動かない自転車に近所の保育園の子供達が興味津々。「ママ。おじさん凄いね」や「カッコイイね」の声に自然とケイデンスが上がります。しかし「見ちゃいけません」と子供の手をひいて逃げるように去っていく親子の姿を見て涙が出てきました(号泣)。

(;゚Д゚)「チクショ~(小梅太夫)。いつか福山雅治(無理)や織田裕二(無理)みたいにカッコイイ・・・。トライアスリートになってやる(無理)」と心の中で叫びました

今日は土曜日からの新潟県出張の準備があるので細切れトレかな?。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 14Km(-301Km)
ラン リラックスラン 12.6Km(-36.3Km)
[ 2015/12/25 07:58 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する