「後でやれば良いや~」は逃げ言葉。

昨日は第3のビール×6本と久しぶりに「男梅」を3本飲んだら早々に撃沈・・・・。今目覚めました。今日も無事に目が覚めた事に感謝ですね。外はまだ暗いです。雨は上がったかな?。

昨日は「午後には雨が降りま~す」とお天気お姉さんが言っていたので珍しく早起きをして「彩の森公園」に向かいラントレ開始。外はまだ真暗闇なうえに寒い>゜))))彡ブルブル。
PAP_0060_201512240703311c9.jpg

ランニングBコースをトコトコと走りだします。身体が目を覚ましてないので重たいのですが1Kmを7Km半ばのペースで走れる様になりました。以前は8~9Km/1分のペースでしか走れませんでしたからね。5.3Km走ってラントレ終了。本当は、もう少し走ろうとおもいましたが愛妻に「5Km位で帰ります」と約束していたので、足りない分は午後に走る事にしました。

自宅に戻って朝食(朝からおでん・・・)。食事が終わって食休みをしていると、愛妻と息子が「さ〇〇接骨院に行ってくる」と言うのでコタツの中でバイバイ(^∇^)ノ。気が付いた時には(-_-)zzzいました(泣)。

このままで1日中ゴロゴロして過ごしてしまいそうなので、重い身体を起こしてローラー台トレを開始。今日は寒いので薄手のジャンバーと冬用のグローブを装着してペダルを回しましたが・・・・・。

(;゚Д゚)「暑い~。暑くて死にそうだ~!!(叫)」

冬でもローラー台は薄着でやらないといけませんね。インナーローでクルクルと4Kmほど回してUP終了。メインは30Km/h~35Km/hをキープする巡航スピード持続走。昨日は30分だったので今日は35分に時間を伸ばしました。

気温が低かったせいで、バンブーの身体からは大量のバンブー汁と湯気♨が立ち上ります。バンブーの横を通る人はチラ見をして行きます。また、小さな子供は「ママ~。あの人、煙が出ているよ~」と言われてしまいました(泣)。子供達からは変なオジサンに見えるんだろうな~(大泣)。

ローラー台トレ終了後、接骨院から帰ってきた愛妻と息子と一緒に昼食。昼食後は昼寝(-_-)zzz。2時30分を過ぎたころに目が覚めて「彩の森公園」へ午後のラントレをやりに車で向かいましたが・・・・。

「あれ?。雨が・・・。雨が降ってきた~!!(>_<)」。
PAP_0059_20151224070330532.jpg
走ろうと思えば走れましたが、今週末の出張前に体調を崩してはイケないので、泣く泣く諦めて帰宅しました。

今日は目の再検査が午後にあるので午前中しかトレが出来ません。さて起きるかな・・・。

昨日の修行
バイク ローラー台(巡航スピート維持) 25Km(-315Km)
ラン リラックスラン 5.3Km(-48.9Km)
[ 2015/12/24 07:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する