ヘロヘロです(泣)。

今日は4時台後半に自宅を出発して職場に向かいます。しかし、R16号は5時台にもかかわらず多くの車が走っていてビックリしました。特に拝島橋周辺は大型トラックのパレード走行みたいになっていました。朝の交通情報は事故渋滞が普段より多く流れていますた。

物流ドライバーの皆様、本当にお疲れ様ですm(__)m。

それでも予定していた時間より早く到着したので、車の後部座席で毛布に包まって(-_-)zzz。今日は気温が高目だったので助かりました。仮眠を済ませて仕事に取り掛かります。誰もいない時間帯の仕事ははかどりました。

仕事が終わって「五日市ファインプラザ」に向かいます。最近のスイムトレはショートのスピード練習が中心だったので、今日は久し振りにUPがてらロングスイムから始めます。Uターンコースにはバンブーを含めて3名いましたが良い方でしたので助かりました。

UP:30分スイム(1750m)~イージー:50m☓1~インターバル:50m×15本(1分サークル・45秒以内)~Down:50m

久し振りのロングスイムでしたが、今日は調子が良くて良いペースで押していく事ができました。頭のポジションと水を捕まえる場所を泳ぐ時に気を付けました。バンブーの場合、疲労したり、力んだりすると、頭が上がってキャッチポイントが浅くなり無駄な力を使うことでペースダウンする事が多いのですが、今日は上手く行った方だと思います。

スイムトレ終了後はグループ会社に寄って年末に使用する備品を届けました。その後、グループ会社の駐車場に車を停めさせてもらい「武蔵五日市駅」に向かって五日市街道を走りました。泳いだ後だったので身体は重たかったのですが、何とか1Kmあたり7分台のペースで走る事が出来ました。約10Km走ってラントレ終了。

その後、自宅に戻りローラー台トレを開始。今日は30Km/h~35Km/hのスピードを30分間キープするトレ。以前も書きましたが「ローラー台の上で出せないスピードは実走でも出せない」ので、これから寒くなる時期は高速ケイデンスと同時に巡航スピードを維持するトレを行っていきたいと思います。今日は30分だったので次は35分かな。
PAP_0058_20151222210937469.jpg

話は前後しますが、本日「ファインプラザカップ」に申込みをしました。出場種目は自由形とバタフライ(ともに50m)。先週の木曜日に強豪スイマーのUさんが「バンブーさん。ファインプラザカップに出ないの?」と聞かれたので、スケジュールを確認したら空いていたので急遽参戦を決めました。学生時代以来の50mのレースなので楽しみたいと思います。
PAP_0057_20151222210936a1a.jpg

今日は3種目のトレをやりましたが、身体はヘロヘロです(泣)。

本日の修行
スイム 上記参照(ロングスイム) 2600m(-6900m)
バイク ローラー台(巡航スピード維持) 17Km(-340Km)
ラン リラックスラン 10Km(-54.2Km)
[ 2015/12/22 21:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する