年末に向けて早目・早目の行動を・・・。

今日は仕事に行こうと思っていましたが寝坊をして、いつもより1時間遅れで自宅を出発しました。しかし、R16号に入る前から渋滞が発生して心が折れてしまいました。年末を控えて交通量が早朝でも増えるんですね。今日やろうとした仕事は明日やろうと思いますm(__)m。ほんと自由出勤で良かった~。

自宅に戻って、やろうやろうと思いながら後回しにしていた「年賀状」作りを始めます。なんだかんだで3時間以上かけて、職場関係や交友関係のハガキを全て書き終えました。時計を見ると10時前「早起きは三文の徳」と言いますが、これで安心して今週末からの出張に行く事が出来ます。
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無事にハガキを書き終えたら、ローラー台を出してバイクトレ開始。昨日、バイクトレをメインにしたので今日はイージーです。途中に高回転や高トルクを交えながら30分間クルクル回しました。12.5Km回してローラー台トレを終了。

その後、買い物に行く為に愛妻のアッシー君。今日は野菜が安くて大量に買いをしました。愛妻一人だと自転車の前カゴに乗る量しか買えないので、愛妻孝行が出来たと思います(いつもありがとネ)。

昼食を食べてら昼寝(-_-)zzz。最高の贅沢ですね。1時間ほど眠ったら「彩の森公園」に向かいラントレを開始。
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今日はHRMを装着しないで、息が上がらない程度にリラックスして走ります。ただ参考までに腕時計のストップウオッチは作動させて1周ごとのLAPは取る事にしました(見る事はしません)。

13Kmを走ってラントレ終了。ストップウオッチのLAPを確認すると、1KmごとのLAPは全て7分台半ばで走っていました。このペースだと膝や腰の負担が少ないのと同時に、周回終盤になっても「まだ、走れるぞ」と気持ちに余裕がありました。LSDではないですが、ロングジョグを行う時の目安になりそうです。

現在、2016年のトレーニング計画を考えていて、当初の予定以上に早く身体が動いています。年明けのマラソン大会の結果と寒い時期にバイクトレの乗り込みが出来れば、ある大会にチャレンジしたいと考えています。その為には、これから10.5Km+9.5Kmの距離をある程度のスピードで走れる様になる事とバイクをAVE30Km/hで走る力が必要になります。

3月の「鴻巣パンジーマラソン」(ハーフマラソン)の結果で決めたいと考えています。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 12.5Km(-357Km)
ラン リラックスラン 13Km(-64.2Km)
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[ 2015/12/21 22:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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