顔が青くなるまで回すのは危険です。

昨日はラントレが終わった後に、第3のビール☓6本&缶チューハイ☓4本を飲んだらコタツの中で(-_-)zzz。夜中に寒くて目が覚めました。風邪をひかなくて良かったです。

日が昇って暖かくなってからローラー台トレを開始。昨日のメイントレがランだったので今日はバイクをメイントレにしました。UPは、いつもの通りアウターローから1Kmごとに1段シフトアップ&1Kmスピードアップでペダルを回します。

時速28Kmからスタートしましたが、脚が三角に回って(競輪用語)ペダルをスムーズに回せません(大泣)。技術が未熟なのがよく解ります。理想はアウターローで時速30Km/hで回せるようになりたいんですけどね(汗)。

しかし、最近はペダルを懸命に回してもスピードが乗りません(?)。弱虫ペダルで巻島裕介が「結果が出ない時は機材を疑うショ」と言っていましたが、そう言えばカイヨ号を購入してからチェーン等の整備をしていなかった(汗)。そろそろやらないとヤバイかな。

UP終了後、久しぶりにインターバルトレーニング。ハード(45Km以上)1Kmとイージー(20Km)1Kmを繰り返します。バンブー汁が噴き出して地面を濡らします。10セットをやってバイクトレを終了。ハード後は酸欠状態でバイクがフラついてガードレールに手を付けました。セットを熟して行き度に顔面蒼白を通り越して顔面青色です。今日のMaxスピードは61Km。久しぶりに60Kmオーバーです。

ブログの中には「ローラー台で80Kmオーバーを出しました」と言う猛者がいらっしゃいますが、バンブーには無理ですね。60Kmを超えるとバイクが暴れて命がけのトレになってしまいます。

ペダルが回らないから、この曲を聞いてテンションを上げます。

気分だけは「小野田坂道」です。因みに前半の曲のタイトルも「坂道」だそうです。

その後「彩の森公園」に移動してラントレ。ローラーで脚を使ったので脚が動きません(泣)。なので気分を変えて公園内の未舗装路を走る事にしました。リラックスして走るます(速くは走れない・・・)。良い汗をかいてラントレ終了。
PAP_0054_20151221095309d02.jpg

今週は出張があるので健康的に過ごして行きたいと思います。

昨日の修行
バイク ローラー台 30Km(-369.5Km)
ラン リラックスラン 7Km(-77.2Km)
[ 2015/12/21 10:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する