親父心と秋の空

木曜日はスイムトレの日だったけど、昨日泳いだので今日はラントレのはずだった・・・・。

し・か・し、八王子 曇り ・ 拝島 小雨 ・ 瑞穂 曇り ・ 入間 曇り ・ 自宅 雨。

(ノー_-)ノ~~~~「なんじゃこりゃ~(怒・怒・怒)」

しかも、「トレや~めた」と諦めると雨が上がる。これはトレができると思って、トレ会場に向かう途中でドシャ降り(T_T)。

すっかり、やる気が失せた。悔しいから、アジア大会を見ながら、気合いを入れて筋トレやります。

[ 2014/09/25 20:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(4)

そういう場合はボウリングです(笑)
表紙の画像消えた??
[ 2014/09/25 20:59 ] [ 編集 ]

最近の鉄アレイトレのおかげで腕が割れてきましたよ。きっとボーリング玉も軽く感じるでしょう。

プラスチック大会に向けて少し投げないとな~。でも、その日は理事長さんも走る予定のマラソン大会があるから選択に困るのよ。

何故か?。消えました。原因不明です。何でだろ~。
[ 2014/09/25 22:08 ] [ 編集 ]

了解です。
修正しときますよ。

ボウリング大会はまた8時です。
この日のためにボウルを注文しました(笑)

ちなみに日曜日は朝方から高幡不動行ってお参りしてきます。
[ 2014/09/25 23:29 ] [ 編集 ]

表紙は修正しましたが
その他の写真はアップロードより削除されています。
たぶん×ボタン押したな。
[ 2014/09/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する